積極的休養週間

10/19-23はほぼ毎日、微熱が続いたため「積極的休養」と称して10:30には就寝していた。その成果なのか容態はひどくならずに済んだ。
最もエネルギーを使う子供たちとの月に一度のお勤めも今ほど無事に終了した!7時から社長の代理としてお通夜に行くのだがそれが終われば後は家族3人で一杯やるだけなのでリラックスできる。

人生長いからたまには早寝も必要だなと感じる今日この頃・・・年食ったな・・・

⇒この後本当にひどい目にあった!!
 通夜ではなぜか親族側の席に座る羽目になり・・・恥ずかしさでくらくらして具合が劇悪になり、動悸がして死ぬかと思った。他人の通夜で死ぬわけには行かないと思い必死にがんばったが、くそ坊主の説法がへたくそでさらに長く30分以上も我慢する羽目に!!
 何とか終わりまで我慢した。終了と同時に逃げるように会場を去った!
残念ながらその後の家族との飲み会も明日に延期。最悪の通夜であった。